NEWS

モロちゃん

IMG_2317.jpeg

 モロちゃんです。保護犬でもう10歳は超えているけど、とてもそんなふうには見えません。穏やかでカワイイ女の子です。雪に慣れていないので最初はびっくりしたようですがだんだん適応したみたいです。こんないい子を見るとまた犬と暮らしたくなってしまいます。

IMG_0156.jpeg IMG_2318.jpeg IMG_2323.jpeg

 毎日雪が少しずつ降っています。これくらいの雪がいいなあ。真冬こそ花が欲しい。幸い冬でもグリーンが鮮やかなフッキソウとヤブランが雪の下にあります。樅の枝もきれい。それらと原村で栽培が盛んなアネモネを買ってきて生けました。アネモネは冬の花、これから2ヶ月くらいは安く出回ります。8本で350円でした。

 

Comment on this article

コメントはまだありません。

Send comments

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  Please enter the letters of the image
 2026/6 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー一覧

ブログ投稿者一覧

年別アーカイブ一覧