NEWS

長かった冬ももうすぐ終わり

IMG_1866.jpeg

道路に雪は残っているものの、急速に溶けています。

この写真は先日降った雪のあと、散歩の途中で撮ったもの。

白い雪が地上を覆い尽くすと、あらゆるものを荘厳してくれる。

IMG_1276.jpeg

私の伴侶、大事なギャビが2月10日に逝ってしまいました。

17歳と7ヶ月でした。

9日の夜、最後のトイレに外に出て、それきり歩けなくなりました。

翌日オムツなど介護用品を買いに走りましたが、それもほとんど使わないままギャビは息を引き取りました。

色々な後悔が洪水のように押し寄せてきて、私を苛みます。

数日後、玄関を出てすぐの雪まじりの氷の上に、ギャビの最後の黄色いオシッコ跡を眼にした途端、私はその場に泣き崩れました。

 

 

Comment on this article

のぶ
ギャビちゃん、ギャビちゃん、かわいいギャビちゃん。
最後まで自分で歩いてトイレして、すごい!
あっぱれです。
でも、おかあさんの大事な大事なギャビちゃん、お気持ちを思うと、胸がつまります。
更新がなかなか無くて、心配していました。
お辛いなか、お知らせいただきありがとうございます。
原村の環境と、グリーングラスのお宿が大好きで、我が家のわんこたちと何度かお世話になった者です。ギャビちゃんにもユーリちゃんにもお目にかかりました。ユーリちゃんとは一緒にお散歩もしました。
今、我が家にも老犬がいます。ギャビちゃんが目標ですが、今ちょっと体調を崩しています。
お散歩大好きな子なので、ギャビちゃんのように最後まで自分の足で歩いてもらいたい、それが今の願いです。
自分の話しをしてしまいすみません。
おかあさんとギャビちゃんの関係がほんとに素敵で大好きです。
ギャビちゃんは、虹の橋のたもとでご機嫌に過ごしながらお母さんを見守っていると思います。
おかあさん、ギャビちゃんはおかあさんの相棒になって幸せだと思います。いつもこのブログを見てそう感じていました。
ギャビちゃん、安らかに。
おかあさん、おからだお大事に。

Send comments

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  Please enter the letters of the image
 2024/5 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー一覧

ブログ投稿者一覧

年別アーカイブ一覧